サードプレイスホテルの宿泊予約やキャンセル等のよくあるご質問のご案内

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FAQよくあるご質問

サードプレイスホテルのご利用・予約手順などについてよくあるご質問は、こちらよりご覧ください。

その他、お客様からお問い合わせの多いご質問内容をまとめております。ご利用の際のご参考になさってください。
また、ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。

予約について

  • 予約はいつからできますか?

    ご予約は1ヶ月前からお電話にて承っております。
    ただし、シーズンによりご予約開始日が変更になる場合がございます。ホームページをご確認ください。

  • お部屋のタイプの指定はできますか?

    エグゼクティブルーム・スタンダードルームについてはご指定いただけます。
    デラックスルームについてはご希望のみ承っており、混雑状況によってはご用意できない場合がございますので、第二希望のお部屋タイプもご予約時にお伝えください。

    • ご予約状況によりご希望に添えない場合もございます。あらかじめご了承ください。

  • 予約時間の変更はできますか?

    可能でございます。
    お電話にてご連絡ください。ただし、混雑状況によりご希望に添えない場合がございます。

  • 予約のキャンセルはいつまでに連絡すればいいですか?またキャンセル料は発生しますか?

    ご予約をいただきましたお時間までにご連絡いただけますようお願いいたします。
    (キャンセルが決まり次第ご連絡をお願いいたします。)

  • 予約時間に遅れた場合、予約はどうなりますか?

    ご予約時間を過ぎてご来館されない場合は、自動キャンセルとなります。
    時間変更のご連絡をいただけた方のみ、可能な限り対応させていただきます。(電話受付のみ)

  • 電話が繋がりませんが?

    申しわけございません。時間帯により混雑している場合がございます。
    お手数ですが再度お問い合わせください。

  • 大人2名、子供2名で1部屋利用出来ますか?

    申しわけございません。1部屋2名様までのご利用とさせていただいております。
    4名様の場合は2部屋に分かれてのご利用をお願いしております。

  • メールでの当日予約はできますか?

    申しわけございません。当日に限らずメールでのご予約はお受けしておりません。
    お手数ですがお電話にてお問い合わせください。

  • 未成年者のみでの利用はできますか?

    可能でございます。ただし親権者の同意書をご提出いただきますので、ご記入の上、お持ちください。
    親権者同意書

ご来館について

  • 駐車場はありますか?

    申しわけございません。駐車場はございません。お近くのパーキングをご利用ください。
    近隣の駐車場情報

  • チェックインまで荷物を預かってもらえますか?

    お預かりさせていただきます。ただし、貴重品・壊れ物などはお預かりいたしかねますのでご了承ください。

    • ホテルへの発送の際は伝票に必ず「宿泊日」「宿泊者名(予約者名)」の記入をお願いいたします。

    • 冷蔵・冷凍のお荷物はお預かりできません。

  • 1人だけ先にチェックインできますか?

    可能でございます。

滞在中について

  • 外出はできますか?

    可能でございます。
    ただしお手数ではございますがご利用料金は事前預かりとなりますのでご了承ください。
    また、万が一チェックアウト時間までにお戻りにならなかった場合には退室扱いとさせていただきます。

  • インターネットは使えますか?

    全ての客室にて無線LANでご利用いただけます。

    • お客様自身の操作によるウイルス感染・情報損失・その他の損害に関して、ホテルでは一切の責任を負い兼ねますのであらかじめご了承ください。

  • 貸出品はいくつまで借りられますか?

    制限は設けておりませんが数に限りがございますので全て貸出中の際はご了承ください。

    当ホテルではさまざまな貸出品を取り揃えております。
    アメニティ・設備・貸出品一覧

  • お部屋または館内に金庫はありますか?

    金庫のご用意はございません。お客様にて管理していただいております。

  • 出前を頼むことはできますか?

    可能でございます。
    ホテルの住所とお部屋番号をお伝えください。

お会計について

  • 会計はいつですか?

    チェックイン時に前精算となります。

  • クレジットカードは使えますか?

    ご利用いただけます。(VISA・Master・JCB・AMEX)

  • 領収証はもらえますか?

    ご用意できます。

  • 電子マネーで使えるものはありますか?

    以下に対応しております。
    PayPay, 交通系IC, iD, QUICpay, 楽天Edy, nanaco, WAON
    ※いずれもチャージはできません。

  • 公式サイトに記載の料金は税込みですか?

    はい、料金は全て税込みとなります。

その他

  • 持ち込みはできますか?

    可能でございます。
    当ホテルにも各種ドリンク類がございますので、よろしければそちらもご利用ください。

  • 忘れ物を送ってもらうことはできますか?

    可能でございます。
    ご指定の住所へ発送させていただきます。ただし、送料などはお客様負担となりますのでご了承くださいませ。

  • 事前にホテルへ荷物を送ることは可能ですか?また、ホテルから荷物を発送することは可能ですか?

    可能でございます。
    ご指定の住所へ発送させていただきます。ただし、送料などはお客様負担となりますのでご了承くださいませ。

    • ホテルへの発送の際は伝票に必ず「宿泊日」「宿泊者名(予約者名)」の記入をお願いいたします。

    • 冷蔵・冷凍のお荷物はお預かりできません。

  • 部屋の備品等を壊した場合、弁償になりますか?

    ホテル内の備品の破損・著しい汚損などがあった場合、修繕費およびクリーニング料を請求させていただく場合がございます。予めご了承ください。

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